2019年6月 6日 (木)

朝倉選手の「気分上々☆日記」閉鎖のお知らせ

都合により朝倉佳弘選手の「気分上々☆日記」は閉鎖いたしました。
長らくのご愛顧のほどありがとうございました。
今後とも朝倉佳弘選手への応援をよろしくお願いします。

2018年9月14日 (金)

一番乗り

一番乗り いいね(^^)








東京支部盛り上がろー!

2018年8月31日 (金)

優勝

優勝 豊橋F1、連日ラインの皆のおかげで展開に恵まれ今年2回目の優勝をすることができました。














応援ありがとうございましたm(__)m













またコツコツ頑張ります。














東京支部には強い新人選手が沢山出てきて盛り上がってきてます。















これからも東京支部所属選手の応援もよろしくお願いします!

2018年7月 9日 (月)

今日の夕飯

今日の夕飯 昨日までの京王閣のレースは僕のホームバンクだったのもあり普段より気合いも入り緊張しました!







応援ありがとうございましたm(__)m







レースから帰ってきて家のご飯を食べるとホッとします(^^)






この鶏肉が最高です!

2018年5月11日 (金)

京王閣記念

京王閣記念 全国から好メンバーが集まり年に1度のゴールドカップレースが明日から四日間開催されます。












自分も力一杯頑張りますので是非本場で応援よろしくお願いしますm(__)m

2018年4月 3日 (火)

トークショー

トークショー 告知が遅くなってすいません。










今日17時38分頃から京王閣競輪場のガーデンシアターでトークショーをさせて頂きます。











S級初優勝や来月の京王閣記念に向けての抱負等を話させて頂きたいと思います!











お時間のあるかたは是非京王閣本場にお越し下さい(^^)

2018年3月13日 (火)

やっと、、、

やっと、、、 S級に上がって10年2ヶ月、、、、













S級初優勝することができました。


















長かった、、、、、、














苦しかった、、、、
















今まで支えてくれたすべての人に感謝です。
















本当にありがとうございました!













けどまだまだ終わりじゃない、、、、


















目標としてる体力数値もまだまだできてない。



















この優勝に浮かれる事なく次は裏付けのある数値をだして裏付けのある結果を出したい。














それが出来た時にG3の優勝、G1の準決勝がみえてくるはず、、、、

















コツコツ一歩づつステップを踏んで頑張りたいと思います。














これから東京には新人も沢山出てくるし後閑さんが引退して京王閣が弱くなったと言われないように東京皆で頑張っていきたいと思いますのでこれからも京王閣競輪をよろしくお願いしますm(__)m

2017年12月27日 (水)

チョコクッキー

チョコクッキー チョコクッキー 特大チョコクッキー!









顔より大きいです!







美味しかったです(^^)

2017年12月19日 (火)

広島記念

広島記念 広島記念 広島記念に参加するため佐藤先輩と前泊



















夕飯はお好み焼き(^^)
















とても美味しかった!















日曜日に立川記念の壮行会ということで場外発売中の立川競輪場で地元記念に向けての意気込みをバンク内でトークショーみたいな感じで言わせてもらいました。


















地元記念はG1と同じかそれ以上気持ちが入る開催、、、、、、



















立川記念に繋がるようにまずは明後日からの広島記念気を引きしめて頑張ってきますので応援よろしくお願いしますm(__)m

2017年11月14日 (火)

WINS立川

WINS立川 WINS立川 WINS立川にて競馬と競輪のトークショーと重賞2レースの予想をさせていただきました(^^)











競輪だけのトークイベントも楽しいのですが競馬好きの自分にとってはダブルで楽しいイベントでした!







予想の結果は、、、






すいませんでしたm(__)m








集まって頂いたファンの皆様、JRA、立川競輪施行者、東スポ、立川地区長山崎さん、関係者の皆様大変お世話になりました!







ありがとうございました。







競馬も競輪もとても奥の深い面白いものだと思います(^^)








自分は選手なので競輪の予想はできませんが自分のブログでもたまに下手くそですが競馬の予想も載せていきたいと思いますので競馬好きの方もみてくれて競輪共々楽しんでくれると嬉しいです。










妻と娘も東スポ前田さんのファンです(^^)

メッセージ

レースが楽しくて楽しくて仕方ありません!
尊敬している人は後閑選手です。追い込み中心な自在型になりたい。
見ていてください!

プロフィール

【気分上々☆日記】
朝倉選手

朝倉佳弘 ASAKURA YOSHIHIRO
東京都・競輪選手・90期
1980.11.3生 蠍座 二黒 A型
166.0cm  70kg
好きな車番は1番
好きな女性のタイプは
明るくて何事にも頑張る人
2002/2003
全日本アマチュア選手権
ケイリン優勝
2002
国民体育大会
ケイリン優勝
2002
全日本学生選手権
スプリント優勝

検索フォーム